2024年5月27日月曜日

現実に、印星過多になりやすい人がいたとしたら・・・

 バカっぽい悩み方のオンパレードすぎて割と鬱陶しい......人の命式を勝手に教材にしてんじゃねぇよこのバカっ!!
>どっちがヤクザかわかったもんじゃねぇよ!!
 ・・・、ありがちなのは、
1. 印星過多で自分一人じゃ受け止めきれない。
2. 印星過多でその五行一つに特に偏る。情報的に言うとそれ一つの方面に入力が特に偏る。
 言わないとわかんないか・・・教材用に創作命式を捏造して、実在の人物にならないようにする。ゲイ側ではそれをオトリに使ってる。目立つように。創作命式には実在の人物がいないから、ある意味、まぁ、「手応えがない。」
 歴史の中の作家や文豪の方が小説っていう作品を後世に残してる分だけまだ手応えがあるぐらい。創作命式にはそれぐらい手応えがない。ただまぁ生きてる時代が違うとディテールが案外とわかりにくいもんで。
 でも、まぁ、それさえわかる頭もないからどうせ。動機が弱すぎて、それ以上深く考えたりはどうせしない。ちなみに手応えのない命式で勉強してても、いわゆるお勉強になりやすく、実践経験も乏しくなって、占いの力量が上がらなくなる。でもまぁそれさえわかる頭もない。どうせそんな程度のやつらにそこまでしてやる筋合いもない。BLしか読んだことがなくてリアルなゲイを知らないバカな乙女にそっくり。
 対象表象性☝️マンガは哲学する!しかもつまんないほう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。