2024年5月26日日曜日

なに言ってるんだろうかこの人たち・・・

 そうとう変な勘違いしてくる。

 ヤリ目SNSのX105.jpで「みんな彼氏いるのに・・・」とのたまう。本質的にそう言ってないし、意味に不思議と辿り着けない連中になってる。本当の意味に辿り着けないまま、彼氏がいるっていう逆に世間の秩序と合致して安心してしまい無難な落とし所に陥ってるきらいがある。しかも実際に意味がわかんないらしい。何かが欠けてしまっているらしい。でもX105.jpをスマホでやってる。
 わかんないらしんだってほんとに。意味が欠けてしまってる何かを経験的に追いかけようとすると、おそらくそれだけで10年は費やしてしまう。そしてその10年後はどうなってるかっていうと、実はX105.jpの話の前提に辿り着いちゃう。

 は?

 つまりそういうこと。不思議アナル空間では出口と入口で下のお口と上のお口で。
 実はそれだと実際に、10年後にX105.jpの設計のための話の前提に辿り着いちゃう。話を単純化して富士宮市に話を限ると、数年前に私が指示したように、📁🗂️こうやってフォルダー、文房具のフォルダーを使って市内のゲイを全員一律にこうやって管理しろ。それとGPSの位置情報を組み合わせてIT化すると、X105.jpの設計になる。本質的にはこう言ってる。
 話を単純化してわかりやすさを重視するが、一口に市内のゲイと言っても、私みたいな超優等生の進学高の卒業生から、見たところヤンキー上がりと思しき者から、今じゃ地元の銀行に就職してるとか病院の医師だとか、ステータスも経歴もそれなりにさまざま。地元だと逆に肌感覚でも理解できるかもしれないそれが。それらを全て一律に、📁🗂️こうやって管理しろ。
 この、話の前提に辿り着いちゃってくる。
 今の君らの考えだと、むしろそれなら真面目系SNSだった方が良かった気がしてしまうはず。しかし言えない本心はアナルスティックを求めて夜な夜なブッ⚪︎スエンドーにしか行くとこがなくて、でも地元ヤクザと下手なつるみかたをすると逆に秘密と弱みを握られ逆らえなくなる。

 人聞きが悪い🫵

 まぁ本当はそんなことはしないんだけど、でもヤクザにはヤクザの仕事の仕方があるから、君らがあまりにバカだとフリでもそれなりのことをしないとならない場面も出てくる可能性がないとは言えない。ある意味それがヤクザっていう仕事だからでもある。
 何をどこでどう間違えたのか?この、前の時代がどうなって行き詰まり、そして次の今がどうしてこうやり始めたのか。
 警察に相談すればいいんだけど、そしたら今度はアナルスティックの詳しい状況を根掘り葉掘り聞き出されて、もちろんそれができないって目に見えてるわけだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。