2024年5月26日日曜日

さらに露骨な言い方をすると

 この手の教団の自称善良さを。福祉みたいに現実に介護士の仕事に携わってたりすると、福祉を語る彼らの言い方はいつだって偽善的に見えてくるら。
 ・・・例え方が悪かった。お前が予想してるよりも同性婚は本当はもっと難しい話をしてる。福祉の現場を知ってるからって得意になってるように聞こえる。ITのプログラミングとシステム開発の方が単純に知能において難しいって意味も含めて。話をすり替えてるように聞こえる。
 パレードやNLGRがまるで反秩序分子の集まりみたいに見える、って言ってる一方で、ハッテンには割と理解があるってことは、前者をそもそも誤解して理解してるからでもある。人によって教訓が違ってるってこと。共産党が先頭に立って旗🌈なんて振ってようもんなら。全力で誤解するっぽい。
「あっ、こういう集まりか。」

 さっさと就職しろー!!
 90年代のゴー宣・脱正義論はそう言って終わってしまった。マンガ家がなに言ってんだ。かたぎの仕事すりゃあいいのに。あの当時はまだNPOとかNGOっていうのがはっきりしてなかった。ある意味で今でもそう。なんならゲイ雑誌に就職するって手もあるぞ👍川田龍平に悪いじゃんよ、とかは誰も言わないんだけど別に。
 たしかに勤労の義務と生活費の心配はあるから、田舎の両親が心配するだけの変な活動に首を突っ込むより、味の素に就職した方が良さげに見える。あんな教団に就職したって似たようなもんな気がする。

 ・・・・・・。

 金の問題、しかもどっちかっていうと生活費のレベルの問題ってどうやってるかわかんないっぽい。企業多社が資金を出し合ってゲイリブ活動を支援する。たしかにわかりやすい。が、おそらくうまくいかなくなる。なぜなら企業の意向が大きすぎて、ゲイ問題でおそらく失敗する。まさに、企業の言うことなんて聞いてるからこそ失敗する。
 言うとしたらきっとこうなる。こいつの言ってることって。企業か、さもなくば共産党、ぐらいの頭してるっぽい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。