2024年10月3日木曜日

デビルジャンボさんの理屈といっしょなんだけど。

組み合わせが良くて
互いにわかりやすいこともあって
逆に気がつかないっぽい。
<戊>と<己>だと。
は?
<戊>が大企業に勤務して
<己>がゲイライフのための仕事をしてたら
互いにわかりやすいし、仕事もしやすい。
いいじゃん、それで。
そう思うからよく組ませちゃう。
実はデビルジャンボさんは<戊>がやってる。
先に言うべきだったか。
<戊>からしてみたら割と苦手な境遇だから
それなりに工夫は必要ではあるんだけど。
・・・、・・・、もちろんわたしが<壬>と
アニキとしてじゃなくて彼氏として出会ったら、
あぁぁぁぁ?
二丁目あたりに頼めば
逆にすぐな気がすることなんだけど...
追儺の鬼みたいに
・・・・・・。
<戊>の厄災を
やけに詳しい...
「孔雀王」を全巻読んでるからよ。
マンガでわかるの!!
っと、話を戻すと、下手がやると危なっかしいから
たぶん禁止されてるはず。
実を言うと、ゲイライフの仕事を任されて
<己>に頼むと
うん。
<己>には<戊>の不満や嫌いなこと、
逆に嬉しい楽しい大好きを
意外と見落としてしまう。
わたしなんて自分が<丁巳>学年ってこともあってか
なおさらよけいに、
なんで<壬>が<丁>なんて
あんなに欲しがるのか、実はよくわかんない。
おそらく同種のことを言ってしまうんじゃ、
って思ってたところ。
逆も同じぐらいわかりにくい可能性があって、
う~ん・・・
なんで<戊>なんかに律儀につきあってやってんのか
<壬>にはわかりにくいかもしれない。
あぁ?
そうすると、ゲイライフ担当の<戊>として
実は適任なのが、公務員になる。
はぁ。
身分と給料が保証されてるからでもある。
民間と違って売り上げを気にしなくてもいいし公務員なら。
<壬>だったらふつうにゲイ業界で働いてれば
いいだけなんだけど。
仕事は意外と多彩にあるから。
ちょっと、あんたち、
下手に手を広げると
またすぐ余計な考えが入ってきちゃうんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホモ恵!うなぎ!ホモ恵!うなぎ!

酒井ってほんとにバカすぎる。 ね。 卑しい生まれのくせに 本名 荒井尚樹 ほんとにクソみたいにゴミなのに。全員。 何にも言うな。だったら。 ♪あなたがわたしを ♪選んでくれたから