2024年10月11日金曜日

東大卒が偉くなんなかったら誰が偉くなるのかと思って。


もうすでに高級官僚ぐらいなのに
そう思ってるし。
だってあんたちみたいなのは
現場のほうがいいって言うじゃん。
自分がこんなに偉くなると思ってなかったらしい。
ん・・・
それにあんたち、
自分で自分の待遇を考えるのを
嫌がるじゃんよ。
うん。イヤ。やって。
ほんとにすぐに偉くなっちゃうんだけど
思ってる以上に。
それに・・・ノンケはゲイの待遇なんて
ほぼ考えられないわよ。
用意するのも難しいし。
もう一つの方向性は
うん。
同じ陽の年上の先輩が
年下の後進の待遇を考えて用意すること。
だからどっちかっていうと
あんたちのほうで
年上・年下、先輩と後輩の体制が
維持される。
どっちかっていうと理由は
あんたちのほうにあるから。
<戊正官>はいきなりあたしのことを
考えないとなんないけど。
あぁぁぁ
いきなりもっと上から考える
やりかたになるから。
実はNLGRはまだそこまで考えたことが
おそらくは、ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<丙>の連中の観点ってたぶん・・・

高級サロンみたいに 文化的な観点がある。 彼らにはそこに意味があるっぽい。 は? わかんないさ、自分には。 は? 求めてるものも、感じ方も それなりに違うからでもある。 だからね、安っぽいことや 非文化的なことをすると、 <丙>の彼らから興味を無くされる。 わたしが、なんだけど。...