2024年10月2日水曜日

今日イオンモールに行ってみたらいくつかのことが判明した。

「シンプル四柱推命」を買うんだったら、
「水晶玉子 怖いほど運が向いてくる!四柱推命【決定版】」も
一緒に買わないとならない。
前者は<庚>のため、
後者は<甲>のためにある。
自分の話しかしてはいないのは
自分も同じことだったわね。
う~ん・・・
他の男の話はいいって?
そしてどちらも自分のためじゃない。
現状をだいぶ絶望的に見つめ直したら?
つまり本当の現状は、
うん。
検証されたとされる四柱推命入門書を
6冊あったのなら6冊全部、
買ってこないとなんないはず。
でないとやろうとしてることはできないはず。
・・・・・・。
女コマンダーに負けてるあの現場...
そ、そう言えばそうだった...
その手のやり方をいちばん無駄に思っちゃうんだった、
こういうやつらって...
うん。
英文法書なんて良いのが一冊あれば充分。
一番そう思っちゃうんだった。
あたしこんなやつら
25年ぶりに見た気がするんだもん。
1999年じゃん。
じゃあもっと前だわ。
また歳がバレるわ...

0 件のコメント:

コメントを投稿

よく観ると「ハンニバル」って映画もこういう風情があちこちにあったね。

あいつってこういう感性しちゃうら。 じっ~... また浮気っぽい。この尻軽。 う、うん。 センサーが作動しちゃう... どこかで似てるからよ。 特に高級路線でこだわると。きっとだからよ。 まぁ、被害者は司法省のエリートだったけどね。 ・・・他にある? まぁ、ある。ただしわたしのや...