2024年10月2日水曜日

お水💦好きだからこそ


「背信は我らが最も忌み嫌うこと。」
でしょ?
ブッフバルト。
実は大好物のお水にもそう思ってんのよ。
あ、スルーした。
だって面倒なんだもん。
ふ~ん。
逆に好きだからこそ、なおさら、ね、
気になるのよ、ねぇ。
うん。うん。
若いとちょっと難しいわよ、これは。
じゃあ歳とってりゃできるかって言えば
う~ん・・・
あんたがそんなに固いのに
あたしにどう柔軟に動けって言うのよ?
新卒の給料って安いもんね。
結婚するにはもう少しお金が。
・・・は?
忘れた頃にやってくるのよ、問題は。
公務員なんて特に。
おカネを渡しにくくて。
露骨に言った。
人権擁護局の局員だって公務員よ。
大同小異でしょ?どうせ。
あぁぁぁぁ
歳とると忘れちゃってくるでしょやっぱり。
おカネを渡すことが難しいのよ。はっきり言って。
あたしはお水💦だからいいんだけど。
あぶく銭の1億や2億ぐらい。
出かけるカネも車も持ってない若造が
彼氏を閉じ込めてたらどうなるかって...
あぁ、それで。
そうよ。だから若いと無理って言ってんのよ。
もしかしてあんたって
うん。そう思ってる。
動物占いが当たるって思ってるんじゃ・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球の現役選手が引退後に飲食店をはじめるのと同じような気持ちらしい。

それで、ゲイだからゲイバーやってる らしいんだって。 黙秘します。 は?なんでよ? さては知ってるのね?