2024年10月4日金曜日

<戊癸>=<男女>=<正官・正財>


これが本来の形。
いい線いってたんだけどなぁ。
これっぽっちもそうじゃなかったわよ。
<癸>不遇の時代。
わたしには別に...意味が逆になるのね。
アーサー・ダールトンの頃だけが
栄光と幸福だったとでも?
ところで、<癸>から見ると
うん。ああ。う~ん・・・。あぁぁ
<癸>→<丙>=正財。
<丙>→<癸>=正官。
どこかで自分と同じだと思ってるのよ。
<戊>→<癸>=正財:妻。
<癸>→<戊>=正官:夫。
こんぐらい露骨に言わないと
わかんないでしょ、やっぱり。
しかも割と似てるところは
それなりに似てもいるから
先輩だったりするとよく勘違いするっぽい。
あぁ?
いや、先輩や先生だったりすると...
あっ!オマエだって女じゃないじゃん!
そうよ。でもオカマだからいいのよ。
そういう微妙なところは。
あ...微妙に逃げる...
失礼ね。まだ逃げてないわよ。
あんたに女になんてなられたって
あたしからしたらキモいだけでしょ。
だからこういう術があるのよ。
うん。うん。
で、昨日、思ったんだけど、
オカマ。
東大卒の<戊>のほうがちょっと...
仕事を通じてじゃないと
なかなかわかんないし、伸びないかもって...
東大卒の<癸>がいるじゃねぇか。
そいつはこっちによこせ。
そうじゃなくて、ぶっちゃけ
東大卒の<戊>をわたしの
あぁ?
あたしの<正官>として雇って
仕事を通じてじゃないと伸びない気がする...
それにライフスタイルに関する悩み方も
我流で悩み続けるより、職場で習ったほうが
もう解決しちゃってることの話をしてるっぽい。
そういえば昔もそんなこと言って
あ。
NLGRに派遣されてきた東大医学部卒の
厚生労働省勤務の医師が
あたしのところに来たわ。
オマエそういう知り合いばっかり...
それがエリートの世界なのよ。
<戊>って早々とおっさんになったって
いいようなところがあるじゃないね?
う~ん・・・。
だからべつに20代で夜遊びしまくったからって
別にって気がするんだけど。
夫の浮気について考えてるのかもしんない...
<癸>のわたしを中心に考えると
うん?
ちょっとしたメリットがあって
陽の男たちが「正」になる。
別名“零体制”。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ねぇ、本命を口説こうと思って、うなぎ祭りって言うの?

ネコって言って近づけば 相手のガードがゆるむから 近づきやすいって? だから言ったでしょ。 あんなのが100人も200人もいたって 穢らわしいにも程がある。 あぁぁ なによそのオヤジくさい反応は。 皆殺しにして抹殺したいぐらい。 うるせぇオカマ。 それともそれがあんたちにとって ...