2024年10月12日土曜日

そうね。だったらわたしも<天才>を名乗るわ。


そうね。斎藤ヤスキことブルボンヌは
<天才>だもんね。
わたしも<天才>を名乗るわ。
安心するんでしょ?
オマエ...
「<天才>がいるんだから。」
名古屋にもう一回、
予約するわ。
うん。うん。
亭主の言うことを
聞いてればいいの
オマエは。
「名古屋は大丈夫だから、
 名古屋は大丈夫だから...」
わたしがもう一回、
予約するわ。
このままじゃ......

0 件のコメント:

コメントを投稿

いいから。そうしろ。

いいから。そうしろ。 あ、嫁にしたい。 池田家を全員、 うん。 東大で講義させろ。 言い訳は聞かない。