2024年10月1日火曜日

・・・あんた


バカ?
うん。
とりあえず復旧したわね。
うん。
やっぱりちょっと
無理があったでしょ?
<庚>に化けるなんて。
できてもギリギリぐらいだったでしょ。
・・・そこで無言なのは
<庚>が天干にでもあるのかしらね。
月柱とかに。
当てるなっつーの。
知らん顔してりゃあいいのに
そんなんじゃ。
術の性質がそうなっちゃうの。
あたしが言うんならまだわかるんだけど、
あんたたちがやると...
バカ?
他者理解の仕方そのものが
そもそもあたしとは違うのよ。
・・・田舎もんで安心するみたいに
全国の読者から...
うん。うん。
♪いい女 演じるのも
♪楽じゃないのに
ブスだから。
まぁいいわ。カネづるだと思っとけば。
いや、ブスだから、オマエ。マジで。
当てちゃった、っていうか...
たぶんそれって、
社会的な人格が職場でも
ゲイコミュニティーでも
でてきてしまう
お悩み相談なんじゃ......
う、うん。ん~・・・
いや、あの、
うん。
ゲイコミュニティーの現場も案外、
社会的な場面だから、
要するに仕事の時の顔と
同じになっちゃう男たちって
割といるから。
お仲間に見せてる顔が実は
月柱の社会運のほう、って男たち。
ふ~ん。
いや、割とあるんだけど。
NLGRみたいに協同作業だと
けっこうよくある話だし。
ふ~ん。あ、そう。
意外とそう。
いつでもどこでもお水なのは
あたしだけなんだから。
キワどい質問してもいい?
ど、どうぞ。
ハッテンでは?
半分ぐらいイエスの場合もある。
あぁそう。そう。
うん。そう。
タチだったりすると
もういい。
聞いてない。
...せっかくだから逃げなくてもいいんじゃ?
タチだったら男のままで事を運べるから
職場の人格と同じままで
一回限りのハッテンが出来ちゃうケースは
実は割と......報告されてた。
あたしが伏せておいた。
だってほら、あたしまだ嫁入り前だから。
関係ねぇからそれ。
でも違和感が拭えなかったケースもあった。
あ、そう。
仕事熱心だね。
そうね。
おたく、ほんとはあたしの
葉っぱが目当てなのね?
葉っぱを栽培するキレイなお水が
チョロチョロ水くれすると思ってたのね。
あぁぁ~
本心では本当はどっちが目当てかって...
なるほど。たしかに。
お水が目当てだったら行く場所は
コロナクラブよりゲイバーのほうが
いいんじゃないかって、
そりゃそう思うでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おまえたちの生活の面倒をみてるのはわたしだから。

あっ、オマエ、俺のことフルら? いちいち......それ以前ぐらいのところで...... おまえらの生活の面倒をみてるのは わたしだから。 チンポの代わりなら他にいるから。 ウリでもAV男優でも。 そう言ってるのって 本当の意味ではおまえらだからなのに。 「二丁目」の長男が、真打...