2024年10月1日火曜日

<過去>にその事例があったことが利いてしまったらしい。


でもあんたの感想を聞いてるかぎりだと、
うん。
あんたの観点で、あと何代か経ないと、
もしかするとそれは間違いだったかもしれない、
って思えないし気がつけないっぽい。
つまり?
祖父、父、息子の3代ぐらい経たないと
わからない問題がある。
それと同じような意味で。
思考の上でほぼ同一の傾向を
示してしまうっぽい。
SEKI-NE1, SEKI-NE2, ...って
100人ぐらいドッペルゲンガーで
パラレルに並列して、
なるべく早くシミュレーションしてみれば、
もう少し答えが出せるかもしれない。
 祖父の代:一人身のまま後進を育てた。
  父の代:育てた後進たちが各界で活躍。
  子の代:誰とも愛し合ったことがなかった!
極端に単純化すると、こう言ってるに近い。
つまり3代目ぐらいにならないと
そう思えたりしないっぽい。
映画の「バタフライ・イフェクト」みたいに
うん。観た。
過去にさかのぼり続けて、祖父の代の、
「あの店ママとつきあえばよかったのかもしれない。」
って思うには...と思ったけど
当時の技術では堕落した心理状態が
解決しなかったかもしれないわね。
うん。
あっ。オマエだって人のこと言えねぇだろ。
おそらく、イエス。可能性は否定できない。
東海ACTの誰かじゃないわよ。
あぁ?
だから今、言ってるのに。
ゲイ業界人同士で。
この可能性が一番高い。
(新しい投稿がうまく機能しないから。)
つまり、客観的に考えても
わたしっていうのが
レアものだったことになる。
こんな感じ。


男たちっていうのは、
わたしに隠れて本当は
こうやりたがっちゃってくる。
地下で「ファイト・クラブ」だとか。
いろんな意味でわたしに知られたくない。
しかし...言ってることもやってることも、
大半は「男になる」っていう点があることは
特筆すべきで見逃せない。
内緒。
だいたい予想はつくんだけど...
隠したがるから。近寄らせもしないし。
危なっかしいんだもん。
包茎手術じゃ解決しないからって。
下衆っぽい言い方しない。
少し冷静になってもらわないと、
危なっかしくてしょうがない。
「明恵 夢を生きる」みたいに、
耳ぐらいマジで切り落とそうするぐらいのことを
言うくせに。あの本になんて書いてあった?
「自分には何か足りない。何か足りない。」
で、耳を切り落として孔雀明王法呪を会得したと?
こんぐらい危なっかしい。
そしたらね、GOGO SASUKEのときに
特質系貸与型のオーラを与える、って言ったら...
またすぐ欲しがってきたやつらが
けっこういたらしいんだって。
・・・オマエもう出かけるな。二丁目立入禁止。
だからみんなそう言うのに。
干合実験5パターンもきっと
すでにやってしまってるでしょうね。
わたしに見せると中止させられるから。
あたしに占いを無効化させられたら
どうすんのかしらね。
オマエ卑怯。
危なっかしいわ。
わたしがレアもので目をつけられるんなら
他のレアものにだって目をつけちゃっうでしょ。
やっぱり東海ACTの感覚だと
わかんないらしい。
このへんの頃の2こ下の感覚だと。
新課程?
まぁ、そう。
おっさん古いままだから。
天然記念物みたいなもんで。
今でも家庭科なんて知ったこっちゃないみたいに。
・・・パン屋だもん。
「どうしてゲイ業界人同士で付き合うのか」
って点がかなりわかりにくいっぽいんだって。
きっと彼らにとっても
難点になってしまう気がする。
そ、そう?
うん。
東海ACT自体はゲイ業界とのつながりは
それなりにはあるんだけど、
エリート集団だし、
ふ~ん。
ただ...自分たちの世代に何かを行う時に
異様に盲点が発生してしまう気がする。
ゲイ業界のことを
なんにも知らない<戊>大阪経済人と、
お水の店子の<癸>をもしつき合わせたら、
っていう古いパターンが逆にわかんない気がする。
その難点も。
たぶんその<戊>大阪経済人って、
自分は男だから他の男からアドバイスなんかいらない、
自分でわかってる、って思ってて、
ゲイコミュニティーやゲイ業界のプロガマとかに
相談したりとかしないと思う。
オヤジでもアニキでも舎弟でもダチでも
どれでもいいんだけど、
やっぱり同じ男同士のことでも
プロガマに聞かないとわかんないことが
意外とあっちゃう気がする。
そんな男がリードする<戊癸>カップルっていうのも
う~ん・・・
ちょっと難しいかも。
あたしなら売り飛ばしたい。
・・・てめぇ。
いくら儲かるのかしらね。
だからね、プロガマっていうのを
特殊風俗の従業員って考えずに
うん。
ゲイコミュニティーのお仲間だと思うと
すぐにわかりやすいのだと
「男同士で入店しやすいラブホ」とかの
情報になる。
男同士の話がしやすいし、観点がわかりやすい。
どういうところに気をつけてそこを選んで
オススメするのかっていうのが。
まぁ。
だって<戊>大阪経済人のほうが
リードするわけでしょ。
・・・う~ん・・・
な、悩むそこ?
自動車を買うにしたって
選び方が運転する男のほうの基準で考えれば
やっぱりわかりやすい。
・・・同じ男なんじゃ・・・
そこちょっと違うんだけど...
あたし、日本酒嫌いだから。
オマエ、俺の酒が飲めねぇのか。
うん、いらない。べつに。
オマエ、客をなんだと思ってん...
いいじゃんべつに。
売れなくていいもんべつに。
下手なことばっかり覚えてきて困るの。
あんたはいいのよ。
ひのやで買ってきた
ひのやってどこだ?
そ、それは知らないのね。
あたしの地元のスーパーなだけ。
関西のディテールなんて
あたしに聞いたって何も知らないわよ。
うん。そうらしい。
右も左もほぼわかんない。
やってらんないわよ。まったく
プハ~🚬
すごいブスに見える。
て、手相みてあげよっか。
・・・な、なに、急にかわいくなってきた。
だから言ってるのに。
水商売のこと変な勘違いするし。やっぱり。
あんたわかってないわねぇ。
ま、言うだけ無駄に近いけど。
<庚>

俺にやってみろ、俺に。
<庚>に化けるのね。
1ヶ月足らずで
下手なことおぼえたわね。
85点あたりで
あっ、意外と点数高い。
半端に正解しちゃうと
逆にわかりにくくないかしらね。
でも悪い気がしないだけで
うん。
本質的にはあんたとは喜びかたは
ぜんぜん違うけど。
ねぇ、そうよね、
総理が変われば世の中も変わるって。
・・・よくまぁついこのまえ
ああいってた野郎が。
ヒットかしらね。
悪女の鑑に見える。
悪女だもん。
意味わかる?
完璧に狙うから。
またヒットね。
天然の<乙>はこうじゃないのよ。
話のついでだから。
<癸>でしゃべってる?
もちろん。
あたしが本命になったってしょうがないでしょ。
ただの「異性遊び」なんだから。
なにごとも経験よね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホモ恵!うなぎ!ホモ恵!うなぎ!

酒井ってほんとにバカすぎる。 ね。 卑しい生まれのくせに 本名 荒井尚樹 ほんとにクソみたいにゴミなのに。全員。 何にも言うな。だったら。