2024年9月30日月曜日

逃げ道を考えてたんだけど



自分ばっかり!
二人にとってよ。
・・・でもあんたのほうが
割り切り損ねるかもね。
理想ばっかり追い求めるより、
気晴らしにセクフレでもいたほうが
マシなんじゃないかって。
でもゲイコミュニティーは
今まったく協力しないわ。
きっと誰も紹介してはくれないでしょう。
意味ねぇだろ。
そう。そんぐらいそう思ってる。
ウリさえ買わせてもらえないきっと。
ゲイコミュニティーは。
わたしたちが気晴らしの
セクフレになればいいんだけど。
・・・微妙・・・。
でもそれも反対される。きっと。
今はポルノさえ見てないのよ。
あんたがポルノに出演すれば
話は別かもしれないけど。
性格悪すぎるこのオカマ。
相手は?
オナホかなんかでいいんじゃないかしら。
歌ってるほうがマシ。
・・・そういう意味じゃないんだけど。
ショックが大きかったわね。
はぁ?
AV出演ぐらいどうってことないのよ別に。
オマエ...消えたほうがいいって。
どうってことないのよそんなこと。
世界にただ一人わたしのためだけに
作られたゲイポルノが誕生するって
言ってるだけなのよ。
もっとこだわるのなら、
現実にわたししか絶対に見たりすることはないわ。
ネット限定発売にすればもっとやりやすいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ねぇ、本命を口説こうと思って、うなぎ祭りって言うの?

ネコって言って近づけば 相手のガードがゆるむから 近づきやすいって? だから言ったでしょ。 あんなのが100人も200人もいたって 穢らわしいにも程がある。 あぁぁ なによそのオヤジくさい反応は。 皆殺しにして抹殺したいぐらい。 うるせぇオカマ。 それともそれがあんたちにとって ...