2024年10月1日火曜日

行政にはそういう考え方をするのはちょ~っと難しいかも。


まだ萬年歴まで確認してないから
うん。
いや、だって、自分がそう言うから。
うん。隠せ。
いや...まだ1ヶ月足らずで
この顔で何度こうあきれたことか。
・・・プライバシー権か・・・
ここまでは推測されたわね。
 時 日 月 年
 ー 戊 庚 ー
 ー ー ー ー
うん。・・・・・・。
<庚子>の子はそういうの得意らしくて、
パズルが気になっちゃうらしい。
でも論理性だけだと実はちょ~っと
当てにくいんだけど。
女には愛されている実感がないと。
マジブス。
あれこれ辻褄が合わなくなってきたわね。
同じ歳じゃなくて
うん。
いっこ上やいっこ下の可能性までは
考えられないわね。
あたしが1月生まれだと知らず
1978年度生まれの同じ歳だと
信じ込んだ可能性までは...
さすがに無理かしらね。
青二才がっ。
おいっ。
占いに詳しくないからロジックが
わかりにくいでしょうけど。
すでに矛盾しちゃってるのこれ。
直観を取るかロジックをとるか?
ロジックを取ればもう矛盾しちゃってる。
論理的には明らかにもう矛盾してしまっているものを
直観で考えたら正しく思えてしょうがないとしたら
さぁどうするのかしらね。
は?
だって占いだもん。
だからこう、薬指のダウンジング・チェーンで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「二丁目」の長男について。

だいたいこんな感じ。 マ、マリリン・マンソン? もうだいたいわかったから 用がないからこいつに。 人権相談の窓口あっちだから。 女コマンダー...... 他の担当で充分だから。 だって、ほら、あなたの お兄さんなんだから。キモいけど。