2024年9月29日日曜日

男が心を開く。2


やりにきぃよあいつ。
きっとこういう話は
されるだろうとは
思ってはいたんだけど。
わたしより勝ちにくいのかしらね?
平良神父よりよっぽど想定内よ。
・・・そ、そんなに意外だった?
そうよ。
正直言って
よっぽど想定外だったんだけど。
言っていいのかしら・・・
うんうん。いいって。
な、なんでそこはそうなのよ。
・・・でも石川の占いは
ネットでちゃちゃっと
やんないほうが良くない?
いいってべつに。
あんたとも関わってしまうかも?
名古屋の三木照山先生あたりに
頼んだ方が?
そこまでしてやる?
1回100万ぐらい。
はぁ?
これでも控えめに言ってるんだけど。
武部にもあんたこと頼んだ時
そんぐらい渡してるし。
・・・返しにくい。
ここでそれぐらい稼げばすぐよ。
武部にはなるべく
下品に渡すように心がけただけで。
同じ男でも気質が違って
あんたにはわかりにくいわね。
実際には世代的に弟子が見るんだけど
うん。
でも同じことなんだけど。
っていうか、そうじゃなくて
うん。
石川のことを占うとなると
ああ見えて今クラブの企画とかの
ことも考えてるから、
世代が近くないとたぶん具体的なところが
わかんなくなっちゃうし。
あいつそんなことする?
するわよ。ゲイクラブの企画を考えてるの。
<庚>と<乙>の方向性で、
なんだけど。
ふ~ん。
じゃあいいやどうでも。
・・・やる気だしなさいよ。
今もしかするとゲイコミュニティー自体が
<庚>と<乙>運にあるかもしれなくて...
だからその点が気になって。
議員としてちゃんと
うん。折り目正しく。うん。
議員らしく占うっていうことを
今わりと気にしてるのって
どっちかっていうと自分たちな気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ねぇ、本命を口説こうと思って、うなぎ祭りって言うの?

ネコって言って近づけば 相手のガードがゆるむから 近づきやすいって? だから言ったでしょ。 あんなのが100人も200人もいたって 穢らわしいにも程がある。 あぁぁ なによそのオヤジくさい反応は。 皆殺しにして抹殺したいぐらい。 うるせぇオカマ。 それともそれがあんたちにとって ...