2024年9月29日日曜日

男が心を開く。



なんで?
気が合うかと思って。
マンコガバガバって
言おうと思ったのに。
あっ、私のことは
お気になさらず。
ヤスキの話じゃなくて
どっちかっていうと
ジャンボと母親のことを
できれば消すなって
言いたかったらしい。
面倒見がいいのよ、
ああ見えて。
もうちょっと
気ぃ使ってくんねぇかな。
いや、ですから、
私のことはお気になさらず。
ささっ。
パワーは上がるんじゃないしから?
そういう相性じゃないから。
とりあえず、もう歳も歳だし、
いつまでこういう頑張り方ができるんだろう
みたいな話をしてないこともないかもしれない。
でもそれは統治能力とUNIXを合わせたような
やり方の話だから別件でいいわ。
わたしたちだけの問題じゃないから。
ん・・・
なにそれ?
やってたのがわたしだったから
現状、今すぐって言われたら
陰のやつじゃないと
ちょっと難しいかも。
人格じゃなくて能力だから、
だからここまで拡大できるわけでもあるし。
得意分野は人それぞれよ。
まぁ、ジャンボも欲しがってはいたけど。
わたしごと欲しがるあたり
図々しいわよね。
うんうん。
じゃ、とりあえず、このへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ねぇ、本命を口説こうと思って、うなぎ祭りって言うの?

ネコって言って近づけば 相手のガードがゆるむから 近づきやすいって? だから言ったでしょ。 あんなのが100人も200人もいたって 穢らわしいにも程がある。 あぁぁ なによそのオヤジくさい反応は。 皆殺しにして抹殺したいぐらい。 うるせぇオカマ。 それともそれがあんたちにとって ...