2024年9月29日日曜日

男が心を開く。3


かかあ天下だもん。うちは。
誰も聞いてないわ。
なかなか本題に入んないわね、
って言おうと思ったんだけど。
たまたまあの四柱推命サイトで平井堅を
占ってみたんだけど。
あぁ?
なんでそこでそんなに
びっくりするのかしら...
「大きなノッポの古時計」って
あれってあたしへの当てつけだったのに。
・・・はぁ?
ちょうどこの画像の頃よ。
わざわざ1位になってそう言ってきただけで。
ブックオフでバイトしてて
天井のスピーカーで上から言ってきたわ。
「愛したいマジで」と同じぐらいの勢いで。
で、あのサイトで占うと
彼に限って言えば、
ピッタリ当たってるように見える。
わたしが見ない特殊星の暗示も
あれこれかなり当たってるように見える。
特殊星とか納音とか。
でも詩の才能はやっぱりないわね。
・・・ちなみに岩波文庫の「失楽園」
聞いたそれ。
わたしは言ってないわよ。
平井一族なんだから。
平井堅の曲を好きになる人なんて
どうせそういう好きになりかたするに
決まってる気がするんだけど。
・・・<丁の印綬>向きじゃないわよ。
細かい気配りはできるけど。
あ、そうか、・・・だからか。
<丁>と<丑>が出てくるからか。
でもそれ、他人の心配してるのよ。
あんたってやっぱり
他人の心配ばっかりしちゃうのかしらね。
要するに平井堅って引き立て運ってやつで
うん。
大人しく引き立てられてなんていられないくせに
あんたなんて。
マグロ🐟
あんたじゃそう思っちゃうに決まってんのに。
あんたの曲、保育園にちょうどよかったから
てめぇ
大人しく言うこと聞くわけないでしょあんたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ねぇ、本命を口説こうと思って、うなぎ祭りって言うの?

ネコって言って近づけば 相手のガードがゆるむから 近づきやすいって? だから言ったでしょ。 あんなのが100人も200人もいたって 穢らわしいにも程がある。 あぁぁ なによそのオヤジくさい反応は。 皆殺しにして抹殺したいぐらい。 うるせぇオカマ。 それともそれがあんたちにとって ...