2024年9月21日土曜日

オネェやオカマなんていつ辞めたっていいのよ。

それにしても殺伐とした世の中よねぇ。
ん~
ちょっと、あんた、
う~ん・・・?
いっしょになってそう思っちゃってるでしょ?
さすがにあのレベルだったら
自分でわかってやってるもんだと思ってたから。
ん~
だって。
引っ込みがつかないだけじゃないの!
社会が要請してくる?
だったら社会なんて殺せばいいのに。
オマエなぁ...
ちょっと...
世の中、難しいのよね。
・・・ちょっと甘かったかしら。
そうよ。
私にとって<庚>は印綬になって
<辛>は偏印になるよ。
そこがだから...
心をあずかってほしい?
子どもはその点、
素直だから。
あんたはおっさんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

大阪人しか言ったりしない、やっぱり。

東京に行ったら 歌舞伎町のホストクラブで 遊んだほうがマシみたい。 <庚>のGOGOからしてみれば あたしは「異性」の「女友達」 みたいなもんだから、 いっしょに遊んでもそれは 「異性経験」でしかない。 本命じゃないし、本命に辿り着くまでに 必要な経験でしかない。 あまりに機会が...