2024年9月26日木曜日

ゲイコミュニティーの闇。


少年愛。
真実が解明されれば
逆にそれはわたしには容易い。
240年も生きてると
逆に容易かった。
わたしが美少年になって
オッサンに抱かれれば割とそれで済むし。
発想がキ・ラ・イ
だって言うほどでもないんだもん。
あっ、しまった、歳がバレる。
昨日の美人教師と不良生徒のほうが
まだ難しいぐらい。
ん...そう?
うん。
うまく化けねば。
・・・引く。
ぶつくさうるさいわね割と。
教師としての倫理観と常識を維持したまま
生徒とやるっていうのが
ちょっと論理的に矛盾してしまってて。
うるせぇブス。
無茶言わないの。
明らかにシチュエーションが非論理的なんだもん。
ツンデレ切り替え方式でも使うほかあるまい。
兄弟とか父親とかは?
近親相姦みたいなのは
冷静に細かく分析すると
さほど意味がないことで
すり替えたり消したりしても別に問題はない。
あたし天才的な弟なんだから。
お兄ぃちゃ~ん。
キモいから。
すり替えたり消したりしないさいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

他にマジになられたり、話が違うとか言われたわ。

あんなチーズ食べたことないから知らない って言ったら、 厨房の奴に怒鳴りつけられたわ。 「トマトぐらい自分で切れ。」とか。 マジになってるっぽい。 お水のこと、なんだと思ってんのかしら、 いったい。 厄介だわ。 飲むときつまみが欲しいほうなんでしょ。 うん。 このまえ聞いた。 ち...