2024年9月27日金曜日

あっちでもこっちでも結局夜中に起こされたわね。


夜中の2時半よ。
子供の夜泣きみたいね。
水子供養みたいでキモいわね。
うん。オマエの画像自体が
霊体みたいに見えるんだもん。
あんた言っていいことと悪いことが。
こう言いたかったらしい。
ふ~、よかった。丑の刻参りじゃなくて。
うんそうよ。今日はまぁ大阪だけど。
あたしみたいな術士は京都で、
あんたみたいなヒゲ面は神戸で、
それぞれ作ったとしても、
キサマ...一度ならず二度までも
場所は大阪になるわやっぱり。
宝塚で作ってないことは間違いないわ。
いやいや、わからんよ。
いや、あんた、
あたしが言うんならわかるんだけど
なんでヒゲ面が・・・
ブッフバルト
いや、意味が・・・
大阪じゃなくても
できる気がしないでもないぞ。
名古屋だって一見そう思えるはず。
でもコロナクラブを頂点にする形でしか
ありえない。
ふつう池田公園って
思うんじゃ?
無理よそれ。
なるほどNLGRを中心に考えちゃうわけね。
コロナクラブが見えない真の司令塔なのよ。
名古屋市郊外にも持っていけない。
だから名古屋市内に限る。
ん~?
いや、そうなるんだけど。
午前3時から寅の時刻に入ったんだけど...
なんかあるのかしらねぇ?
・・・なに?
だってあんたのほうが
どうも寅みたいに。
...このまえも午前3時だったわね、
そういえば。
そういうことはよく覚えてるらしい。
なによ。知らないわほかのことなんて。
「戊生寅」がどうも腑に落ちなかったんだけど
寅の月は旧暦の正月だから年の初め。
孟仲季の季節の変わりは戊が呼ぶ。
こう言ってるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

他にマジになられたり、話が違うとか言われたわ。

あんなチーズ食べたことないから知らない って言ったら、 厨房の奴に怒鳴りつけられたわ。 「トマトぐらい自分で切れ。」とか。 マジになってるっぽい。 お水のこと、なんだと思ってんのかしら、 いったい。 それに酒をブランデーに代えてみたら 「話が違う」とか言い始めてるらしい。 厄介だ...