2024年9月20日金曜日

さらに別枠になったわあの猛烈ブス。


ブスって言うなぁ!
なまじイケてるだけに...
あ?
一歩、引いたわね?
古文書に書いてる通りだったわね。
「丙火猛烈、霜を欺き雪を侮る。」
・・・欺いてたわねさては?
しかも侮ったのね。バカね。
・・・なるほど使途不明金か。
う、うん。
やけに正直ね。
覚悟はできてる。
な、なにをよ。隠し金ごときで?
あたしなんてもっといっぱい
言えない事やってるのに。
政府に内緒で。
あぁ~
誰に何を言ってんのかと思って。
<辛>っぽい雰囲気。
原作のマンガ自体がそもそもって感じだけど。
ママ...ママ...

ママって誰?
あたしのことよ。店ママみたいな意味でいいわ。
ほんとはイケてることも言いたくなかったのに。
・・・?
お、俺?
・・・い、いや、おめぇじゃねぇよバカ。
まだ早かったか...
難しいわね恋心って。
わたしにはいい迷惑だったけど
あの猛烈ブス。
こっちだって人材を一人育てるのに
うん。
もう中古!
いくらかかってると思ってんのかって...
カ、カネの問題?
・・・語弊があったみたい。
ご、誤解のほうじゃ?
じゃあ両方よ。
あんたちに変なちょっかい出されると
王天君2みたいな子になっちゃうんだもん。
・・・あれって・・・オマエじゃ・・・
誰がどう見たってあのイヤらしさ
...もとい、
血の雨の『紅水陣』なんてあたしに決まってんじゃない。
ただ...王天君2のあの型式の発想が
あ。
ね。王天君1とは違うでしょ?
強いて違いを言えば
「ミラーシェイド」の発想かしら。
宝石のプリズムで光を操る幻術。
・・・似てるって思ってくるやっぱり。
しかもすごい気にしてくる...
だってこいつに遅れをとるって
やっぱりどっか俺たちのほうに・・・
どうしたらそういう図々しい発想が....
あの子の方があたしよりも
男らしさにちょっとこだわっちゃう。
みんなそうだって。
あたしだけなのね。
新発見だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サムソン高橋ぐらいだったら

あれなら間違いはまずなさそうだけど 他の男の話をするなって... TOMOじゃヤバいわよね。 他の人たちがみんな勘違いしてて困ってきた。 TOMOも含めてなんだけど。 「他の男を見ないで。」って 裏もないし、嘘もないし、保険もないじゃん。 ほんとにわたしのことわかんなかったらしい...