2024年9月30日月曜日

あたしたち何気に逆の方向を向いてるわね?

⬅︎パレードと二丁目
NLGRと大阪経済➡︎
あのぅ、アッパーキャンプの食事係に
雇用された方は勤務先ここじゃないから。
行くとこ違うわよ。
戦力として呼ばれてもいないくせに。
ちなみにその後、わたしの後継機は
別の形で作り出されることになった。
リベラル政権に生徒会事業のことを渡したら
彼らがそれを試みた。
ふ〜ん。
わたしと同じ歳なら
う〜ん・・・
同じ時代だったはずよ。
結果はさほどふるわなかった。
あの当時でこそ意味があったからかもしれない。
その意味ではまぁあたしは
運が良かったかもしれないわね。
どういう意味それ?
わ、わかんない?やっぱり。
後継機はわたし自身が指揮してた。
って言うより、ITが盛んな時代になって
そもそもわたし以外に誰も指揮なんてできなかった。
わたしは、まぁ、子供の御用聞きみたいな
仕事をしないとなんなくなった。
コンビニで電子マネーなんて
どうやって買ったらいいか
誰もわかんなかったから。
わたしの彼氏を新しく作るんなら
<未来>で作った方が確実よね。
・・・・・・。
半端に歳くってると余計な残滓が多くて。
それならそもそも最初からこんな話に
なってるわけないのに。
それに・・・
わたしが相手してやるほど
重病でもないんじゃ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ねぇ、本命を口説こうと思って、うなぎ祭りって言うの?

ネコって言って近づけば 相手のガードがゆるむから 近づきやすいって? だから言ったでしょ。 あんなのが100人も200人もいたって 穢らわしいにも程がある。 あぁぁ なによそのオヤジくさい反応は。 皆殺しにして抹殺したいぐらい。 うるせぇオカマ。 それともそれがあんたちにとって ...