2024年9月30日月曜日

伸びぞこなったらしい・・・東大<癸>

個人としての実力は
おそらく言うほど違わない。
・・・強いて言えば、そのあくなき執念が。
人間一人の力なんて案外そんなもんよ。
間違ってもジャンボになんて
育てられようなんて思わないほうが...
邪魔にはなるんだけど。
あんなのわたしの部下さえ務まんないわよ。
どうしてそこでそんなに言い訳がましいの?
自分が悪いことさえわかってないわよ。
どうせ<戊>なら東大で
もっとマシなの探すから。
ああ。
あんたじゃないのよ。
ゲイコミュニティーとゲイ業界の現場が
置き去りにされた話したばっかりでしょ。
...こいつの感じ方って...
後継機の話してると思っちゃってるわ。
うんそう、そうよ。
あたしもコマンダーだから、
もちろん当然の如くそう考えたわ。
そして失敗したからこそ。
<戊>の「誰か」に固執するぐらいなら
新しいのを作った方が早いわよね。
わたしに同級生世代のゲイの知り合いはいない。
東海ACTに一人だけ。
大学の同級生もみんな二つ下。
東海ACTもみんな二つ下。
パレード新時代もみんな3つ下の歳下。
2000年に合わせて下の方に下の方に行った人生が
他でもない20年前のわたしの人生だったのよ。
こんどはゲイ業界では
’72年度生まれのバディ全盛期とばっかり一緒にいた。
こんどは上の方に上の方に。
ここでも同級生世代と一緒だったことはなかった。
あたしにとって元カレの人権相談を
するはめになっただけのことよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ねぇ、本命を口説こうと思って、うなぎ祭りって言うの?

ネコって言って近づけば 相手のガードがゆるむから 近づきやすいって? だから言ったでしょ。 あんなのが100人も200人もいたって 穢らわしいにも程がある。 あぁぁ なによそのオヤジくさい反応は。 皆殺しにして抹殺したいぐらい。 うるせぇオカマ。 それともそれがあんたちにとって ...