2024年9月25日水曜日

どことなく童貞先生、<丁の印綬>計画の失敗。

失敗だったわ。
他でもないそれを教えられなかったらしい。
あの先生だと。
だから<戊>への教育効果が...
っていうか次第に何も教わろうと
しなくなってしまった。
俺、学校キライ。
反抗期みたい...
ヤンキーの生徒が美人先生に
ちょっかいだしてるみたい。
<悪女>はやらせてくれるって。
めでたく童貞卒業かしらね?
やらせてくれそうだからって
大人をからかうもんじゃないわよ。
こんな感じ。
あんたみたいな生徒は
受け持ちたくないわね。
なんでいちいち人のこと
そう思ってくんのかと思ってたんだけど...
新鮮な反応よね、チェリーって。
おい。
この画像の頃ってまだ処女と大差ないのよ。
オマエ...
新鮮な反応よね。
どうせヤリマンだから
すぐやらせてくれると思ってたわね?
うん。うん。
先生と生徒では出会いたくないわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

すっごい微妙な嫌がらせを考えてみたんだけど。

死ねッ。ブス。 こいつの才能だとわかっちゃう気がする。 どっちがスペインのペペロンチーノで、 どっちがイタリアのペペロンチーノでしょう? 右。 ・・・あんたもわかるの? うん。 はぁ?右がイタリアのペペロンチーノ。 左がスペイン。スペインとイタリアは隣国だから 違いなんてかなり微...