2024年9月5日木曜日

バカすぎるいちいち。

 この仕事って本当にこういう問題に直面してくるからなの。
 家庭裁判所の命令があれば私有地のお宅にも、介入できます。お宅の子が当事者で、恥か何か、跡取りだから女と結婚させるつもりだとか、人権侵害で告発することもできます。
 ホントにこういう仕事なの。

 言われた方の身にもなってみろっ!!!

 言われるだけのことがお前んちにある。もちろんお前自身も私への人権侵害で訴えることはできる。訴えられるようなバカなこと言ってるの!お前が。
 「ゲイではない」可能性の中に「その可能性」が完全に否定はできないようなこと言ってくるらやっぱり。いくつかまだ「ゲイだと確定できない理由」のことを誤解してくるら。

これだと一旦、
山梨県側に移って取り組むことになる。

一見、田舎もんの言ってることのように思ってしまう気がする。どっちかっていうと全国平均に近いかも。案外二丁目のすぐ近くでも同じようなこと言ってるかもよ。
 長期滞在、アルプスを見ながら療養も含めて、一旦そうするかも。山梨県は富士山とアルプスの日本No.1,2の山に挟まれた土地。保養地も多い。ぶどう農園も盛んなことからワイン造りも盛ん。
 だからもし山梨に行って、2丁目からゲイのためのエロいもんをいっぱい持ってきたら現地の当事者たちに大いに喜ばれたって言うんなら、本当は全国でも意外とそう思ってるってことなんじゃ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

通常営業に。

マジでキモかったわ。 本気で消そうと思ってしまったぐらい。 ・・・俺、頑張ったのに・・・。 方向性を間違えるにもほどがあるから。 酔っ払ってセクハラされたほうが まだマシだったぐらい。 ・・・俺のこと そういう男だと思ってる? 例えが悪かったのね。 「ママ、ちゅー」とか言ってる時...