2024年9月20日金曜日

だったら、元カレを殺す、ジャンボを始末する、あなたと結婚する。


おまえ...
あなたにも一回、死んでもらう。
理想の夫として生まれ変わってもらう。
もういい...
いったい何を予測してたのかしら。
女優!
元カレって言ったって
あたしたちデートなんて
一回もしたことないわよ。
・・・タガメ・・・
殺せ!
だったら!
オマエの幸せの枷になるぐらいだったら!
いいだろう。

この顔で言うかぁ!ふつう!
♪ちぎれた雲の
♪断罪の空
♪終わらない哀しみを
♪抱きしめてた

ホラームービー!
・・・ニシシシ
俺で終わるな。
だからだったのに。
うん。ブルボンヌとマツコなんて
どうせ<庚の女装>だから。
本当の本人じゃないから。
おまえ!
...「なんであたしが言わなきゃないんないの」...って
うん。
<辛>、おまえ、
どうせにおまえには責任なんて取れないから。
うん。
♪失くせないもの握りしめたまま
♪わたしは今もここにいるの
♪枯れない花は 美しくて
♪揺るぎない想いを胸に
♪咲き続けた

自民党に尻尾ふるだけの
<辛>の構図。
これじゃあ...
あらやだ、野暮でごめんなさいね。
うん。
歌って。いっしょに。

ココロ...まだアナタのキヲクの中で
カラダ...探してる足りないワタシを
今日も何処かで誰かが流す涙
冷たく笑う運命を生きていく事

なくせないもの握りしめたながら
ワタシは今もここにいるの

枯れない花は美しくて
ゆるぎない思いを胸に咲き続けた
ちぎれた雲の断罪の空
止まらない哀しみを抱きしめていた

どんな“痛み”にも『始まり』はあって
いつか訪れる『終わり』を待ってる
あの日アナタに感じた温もりも
気付けば手が透けるぐらい色褪せてた

失っていく音ばかり増えて
全てを捨ててここにいるの

枯れない花は美しくて
ゆるぎない思いを胸に咲き続けた
ちぎれゆく愛 残酷な夢
止まらない哀しみを抱き締めていた

この世界は
真実という
孤独を必要とした

アナタの影
アナタの夢
追いかけてた...

なくせないもの握りしめたながら
ワタシは今もここにいるの

枯れない花は美しくて
ゆるぎない思いを胸に咲き続けた
ちぎれた雲の断罪の空
止まらない哀しみを抱き締めていた

未来、求めて...
踊りつづけて...永遠に...

0 件のコメント:

コメントを投稿

「ヒロのことだろ?」

児の子供カップルがやってることに思えてしまうって言ってるでしょ。 ママ、ちゅー そうよ。名古屋のアンジェリカのことよ。 お知り合いが多そうで。 渡りに船とはまさにこのことよ。 憎たらしい。 このままやりにくい<丙>の件にも 片をつけるわ。 <丙子>が歳下だったから わかりにくかっ...