2024年9月7日土曜日

他者と出会えること、他者と交わえることのかけがえのなさ

私たち「3人」が
うん。
互いが互いにとって
おかぁさんが!他の男と交わってる!
うん。
いや、あの子らの言ってることも
わかる気がする。
私はこの街の誠意には応じてるつもりだ。
まだ礼儀正しい距離を保ってると思ってるが。
まだアナルの盗撮はしてないらしいぞ。
ふ~、よかった。一安心しちゃった。
子供はおねんね。
じゃないでしょ。
あの子らだって他者と交わることを
覚えなきゃなんない。
この街の感覚だとまぁ「異性」と
言ってるに限りなく近いがな。
「同性」同士はきっと
カウントには入ってはいないだろう。
ノンケよりは近い存在だろうが。
この街の「感覚」って.....
さすが。
それがパーセプションってやつ?
まぁそう。
二丁目っていう街ごと
パーセプションしてる。
は?
護衛のチェックに引っかかってしまう部分もあるから
これでも割と慎重にやってる。
現場であんまり無駄な苦労をされても
それはそれで困るぞ。
護衛のチェックってなんだ?
ただちょっかい出したがってくるやつ
だっているからさ。
なんせ「男の街」だし。
絡みたがるんだよ実際に。
もちろん自分からちょっかい出してくるんだが。
ちなみに
ん?
この街にとって同じ癸同士でも
「異性」ならその意味になる。
は?
この街っていうのは実際にそういう考え方をする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOMOも含む。

だからね、 うん。 あんた・・・ もう何も言うな。 ジャンボの母親がね、 昨日はっきり言われたからって、 開き直りやがって、あのクソ女。