2024年9月6日金曜日

少年時代

当てやすい?
別にそうでもない。・・・いや、そうかも。
ただ辰が......
酉だから支合するかもって。
自分も何か感じてるはず。
白、金、西、秋、夕方とかで。
秋と夕方の方か。
一緒に歌うことになるとは
夢にも思ってなかったがね。
いや、あのぅ、野郎ぶってるわけじゃなくて
どっちかって言うと、あのぅ・・
君の方が・・・
パーセプションって受動的な感受性だから
こっちから何かを発してるわけじゃ......

夏が過ぎ 風あざみ
誰のあこがれに さまよう
青空に残された 私の心は夏模様
夢が覚め 夜の中
永い冬が 窓を閉じて
呼びかけたままで
夢はつまり 想い出のあとさき
夏まつり 宵かがり
胸のたかなりに あわせて
八月は夢花火 私の心は夏模様
目が覚めて 夢のあと
長い影が 夜にのびて
星屑の空へ
夢はつまり 想い出のあとさき
夏が過ぎ 風あざみ
誰のあこがれに さまよう
八月は夢花火 私の心は夏模様

0 件のコメント:

コメントを投稿

そもそも平井がゴミみたいだったこと勘違いしてくる全員。

庇ってれば。 平井でもジャンボでも。 わたしは手ぬるくしないから。 庇っちゃってくるやっぱり。 弁護側がいるんだから 検察側だっているに決まってるでしょ。 どうせもうだいぶおかしい。 ゴーストトリックの話してるのね。 今ごろになって。 キモいに決まってんのにこんなの。 哲学者 長...