2024年9月9日月曜日

本能

子どもが真似する。
別にこっちで気にしなくていい。
陰の私にやられっぱなしで
男として顔を立ててもらえなくなるの
アンタの方になるわよ。

I just want to be with you tonight
I know that you want to be my babe

約束は要らないわ
果たされないことなど 大嫌いなの
ずっとつながれていたいわ
朝が来ない窓辺を もとめているの

どうして 歴史の上に言葉が生まれたのか
太陽 酸素 海 風
もう充分だったはずでしょう

さびしいのはお互いさまで
正しくなめ合う傷は
誰も何も 咎められない
紐解いて 生命になぞう

気まぐれを許して
今さらなんて思わずに急かしてよ
もっと中まで入って
私の衝動を突き動かしてよ

全部どうでもいいと
云っていたいような月の灯
劣等感 カテゴライズ
そういうの 忘れてみましょう

終わりにはどうせ独りだし
この際 嘘(から)の真実を
押し通して絶えてゆくのが良い
鋭いその目線が好き

約束は要らないわ
果たされないことなど大嫌いなの
ずっとつながれていたいわ
朝が来ない窓辺を求めているの

気まぐれを許して
今さらなんて思わずに急かしてよ
もっと中まで入って
あたしの衝動を突き動かしてよ

I just want to be with you tonight
I know that you want to be my babe
I just want to be with you tonight
I know that you want to be my babe

0 件のコメント:

コメントを投稿

あたし今日はテレビ局の敏腕プロデューサーの仕事しなきゃ。

柔軟だからなんでもできて なんにもでなるのよ。 あたしザ・ベストテンの 敏腕プロデューサーなんだから。 ゲイ全体として、一番してほしい仕事は してもらえるのかしら、歌手のSEKI-NEさん。 こいつに言われたくなかった。 てっきりそう言ってるもんかと 思ってたのに。 いや、なんで...