2024年9月24日火曜日

テレビの仕事2。

この20年ぐらいのあいだに
何回かは試みられたことはあったらしいの。
はぁ。
でも全部、廃案になったらしい。
はぁ。
結局テレビの力だけじゃ
どうにもできなかったらしいわ。
オマエ、自分で何を言ってるか・・・
テレビとテレビ以外の強い力が要る、ってことよ。
あたし、一人でも生きて死ぬから。
まだ序の口よ。
あんたの歌をわたしが聞いてもそもそも
おそらく意味を持ってはいないのね、きっと。
う・・・
いや、あの、支援背景の事情からすると・・・
わたしにフラれてせつない歌をうたってるのを
わたしが聞いたところで。
次は憎たらしいクソオネェソング魂の叫び
っていうのを歌うのよね。
積年の恨みみたいに。
だってよ、
①タチからネコに愛の歌
②タチが共感できる歌
ってことだから、②を歌ってる限り
わたしには意味を持ってるわけないじゃない。
どうして今まで
それに気がつかなかったのかと思ったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

正直言って、無視。

Macの方が仕事の話ばっかりしちゃう。 ま、テクノロジーではこっちの方が 進んではいるみたいだけど。 まだ電子書籍の話ばっかりしちゃう。 っていうか、こっちに対して これを突きつけないとなんない気がする。 っていうか、すでにもう 来年のNLGRの占いの企画を 考えなきゃなんない話...