2024年9月13日金曜日

雑談。

歌よりもね
あたしたちの会話の方がウケてるみたい。
よかったじゃない。
音楽家冥利に尽きるわよね。
立ち直りが早いらしい。
勃起はナイススマッシュだったわよね。
恥ずかしいオマエに。
これからはYouTubeでこの動画を見ながら
勃起について考えないと。
むっ殺気。
さっきのであたしも気がついたの。
いくつか間違えちゃうわあの子たちやっぱり。
もはやわたしが同じ男だってことさえ
忘れかかってるレベルで。
うん。うん。うん。
客に恋したりするんじゃ?
あたしホントはそういうとこ
すごい冷静なんだけど。
他の人がそうじゃないらしくて
わざとやってるんだけどむしろ。
なぜなら何も思わなければいいから。
・・・・・・?
何も思わなければいいのよ。
あ、そうね。それにあたしフリじゃないから。
素でお水💦だから。
いつもこうなのよ。
それはそれで、嫌な気がしてくる。
まぁそうなの?
結婚したくない気がする。
まぁ。そうなのね。奇遇だわ。
でもあたしたち結婚するのよね?
んーんーんー

0 件のコメント:

コメントを投稿

誰もが善良な街では誰も手なんて出さない@二丁目

一人で考えないでね。 絶対に答えは出せないと思う。 忌まわしき過去と決別するんだよ! きっとこう思ってしまうら。 聖なる理屈でも古来より神殿男娼さえ 存在する。 オマエそういうことは 先に言うもんだろ。 なぁ。 なんだそれ。 わたしは悪女だからいいんだけど。 また無茶ぶり。 君好...