2024年9月26日木曜日

慢性化して、重症化する。きっと。


そこをおぬしがどうにかせいっ
と言うておろうが!
あいつらと悪いところばっかり似てくる...
あたしの上司にはなんないでほしいわ。
うん。オマエみたいなのが
部下っていうのもちょっと...
し、失礼ね。
あたしのほうが有能じゃないの。
あたしがあんたの部下だったら
うん。
上司のあんたを飛び越して
いきなり専務と仲良くしてるわ。
・・・オマエ、いい加減にしろよ。
大企業の中で同じ社員として出会ったら
きっとこうなるらしい、こいつ。
そういうところは
あんまり寛容じゃないのね。
あたし専務のおごりで
ごはん食べに行くから。
オマエ、てめぇ
こいつの言ってる通りにしてたら
こうなっちゃうに決まってるじゃないの。
やぁね専務ったら。
なんでもあたしのおかげなんだから。
オマエ、辞めてもらいたい、
うちの会社。
大企業の中だとこうなるのよ。
オマエ、さすがにもうちょっと...
あんたちって<癸の社員>を
扱いきれなくなるのねきっと。
うん。そうかも。
どこでも猫ちゃんみたいなやつのくせに。
人のケツばっかり見てそうだもんね。
職場で。
いいじゃねぇかちょっとぐらい...
・・・人生にも華と彩りっていうもんが・・・
秀丸エディターなんてあたししか
提案しないわよほんとに。
あんたわかってんの?
それはオマエ...
俺がエクセルでしっかりしてるから
そう言ってられるんだぞ。
いまごろ気がついたらしい!やっぱり。
オマエ、俺だってなぁ、この会社で
仕事一筋で。
楽しみって言ったら
オマエのケツ見てることぐらいで...oZn
自分で言ってて悲しくなったのね。
気の毒すぎて返す言葉もないわ。
・・・実はそういう依頼になってしまって・・・
ん?
法務省人権擁護局から民間に派遣。
だから派遣されてきたのよ。
はっ!ヤバい!
な、なにが?
と、とりあえず落ち着け。な。
この子たち...政界に担ぎ出されるわ。
はぁ?
...そういえば古文書にも書いてあった...
龍にお姫さま抱っこされて
・・・それはないって。
万物に慈雨をそそぐって。
・・・どういう意味?
この部署から政界に担ぎ出されるわ、
この子たち、有能すぎちゃって。
席を残しとかないと...まだわかんないっぽい。
は?
ど、どこが...?
美人局に席を残す?
「リーダーのための易経」って
もしかすると...
バギムーチョの話をしてて思い出したわ。
世代的にネタをあわせてくれてるからだろうけど、
おたがいさま。
そ、そうね。きっとそれが幸運なのよね。
う...
そ、そうかも。
そうなのよ。きっと。
で?
バギムーチョはドラクエ9から。
あたしたちの世代には
30歳前後、か...
そう。既婚のノンケだったら子供がいるってこと。
DSで満を持して発売されたDQ9は...
だいたいわかったそこは。
DQ3はあいにく答えにはなんなくなっちゃうわ。
そもそもあたしが勇者じゃないんだもん!
・・・ツッコミにくい・・・
あたしが勇者って言ってること
そのものがどうかしてるのよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

は~いアナタ。

ドブス。 なんでこう... 的確にブスなのかと思って。 中身はこれなのよ。 わかりゃしないって。 これをこれに入れて・・・こうやって出せば つまみはこれだから。