2024年9月2日月曜日

で、とりあえず1980/06/20 0時ごろで考えて見て

 偏財が出てたら今までやってたことをゲイの成果物と考え、それを財産として管理・保管・運用・配布の仕事に回ったりするんじゃないんだろうか。
 偏官が出たから、監督・管理業務に回ったりするとか。そういう意味でいうと富士・富士宮のX105の管理業務を委託してもよい。でもどうやらそれよりアダルトショップをやりたいらしい。

     ×2
     甲
    亥子丑
  戌     寅
  酉     卯
 庚申     辰(甲)今年
    未午巳
     壬

もちろん甲子と壬午は冲になる。冲を意味する事柄っていうのはあるのかもしれないが、害意を消してしまうと、まぁ私は何もしないが、なぜならきっと動かくなっちゃうか、ゲイ的な意味の動き方をしなくなってしまうおそれがある。冲してた方がまだ焦って動く気がする。でもまぁすぐ近くで冲で焦られたって鬱陶しいし、とりあえず冲を消すと、昼と夜が同居するっていうそれなりに使える特性がある気がする。
 本人の本来の価値観では、この命式で当ってると仮定すると、生真面目な甲だから、ゲイ的な意味では生真面目すぎて普通はやりたがらない事がけっこうあってしまう気さえする。そう考えると、子と午の個人と社会の冲っていうのは、うまく活かせば活きる気がする。
 ちなみに印星が多く、おまけに甲子×2のダブルだとすると、これ以上自分を強くする必要も特になく、どっちかっていうと洩星に生じさせる方がいいぐらいな気がする。丙丁の火の五行になる。夏に消耗するぐらいでいいのかもしれない人。

0 件のコメント:

コメントを投稿

現役引退した直後のスポーツ選手。

現役を引退したのにいまだにグランドに立ってランニングしたり筋トレしたりしてるスポーツ選手に似てる。彼らはそれしか知らないし思いつきもしない。引退後を新しく生きようにも、他に生き方なんて何も知らない。だから今日もグラウンドに立ってランニングをし始める。 干された連中って こう言っち...