2024年8月20日火曜日

SMの効用

 男同士のセックスにさらなる刺激になる。
 それはそうなんだけど、なぜそんなことがそもそも刺激になるのかっていうと・・・あかの他人の男たち、つまりお仲間の前で自分を晒せって言われても・・・人が思うほど実はなかなかできることじゃない。自分ではやってるつもりでも、意外とうまくできないもんでもある。
 ある意味、それを様式化したものが、SM。SとMっていう役割に2分して、Sとして自分を「形式的に」晒す、Mとして自分を「形式的に」晒す。特に最初ほど、ほぼ「形式的」になる。自分をさらけ出すきっかけとして。
 実は最初ほど形式的になって、だからつまり、それこそマンガに描いてある通りのことを言ったりやったりする。次第に慣れてきて、その「形」に「自分」を乗せる。おそらくそれが意図されてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

通常営業に。

マジでキモかったわ。 本気で消そうと思ってしまったぐらい。 ・・・俺、頑張ったのに・・・。 方向性を間違えるにもほどがあるから。 酔っ払ってセクハラされたほうが まだマシだったぐらい。 ・・・俺のこと そういう男だと思ってる? 例えが悪かったのね。 「ママ、ちゅー」とか言ってる時...