2024年8月13日火曜日

もう克服されてるし、原因も判明してる。

 オジサンがペロペロ若い子のアナルばっかり舐めようとする。10代の子ばっかり。変態おじさんみたいに。はいはい私が手を汚せばいいんでしょ?どうせヤクザもんだから。理由は逆だった。若い子になんて誰も手なんて出さない。だからその子は最も若く美しい10代を誰からも手を出されずに終えてしまった。そういうことが長く続いてしまった。だから逆の欲望を汚れ役が抱く結果になった。「10代の子の若いアナルをペロペロしたい。」って。これが本当の真相だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ノンケの感覚で考えると予想してる以上にわかりにくいはずなんだけど。

どっちかって言うと 美人? あ、いや...... このわかりやすさが 逆にわかりにくさを 気がつかなくさせてしまう。 は? なぜこうやるのか、なぜこうするのか、 ノンケにはわかりやすい代わりに 気がつかなくさせてしまう。 ノンケの感覚だとそうなりやすい。  「美人っていうのがやっ...