2024年8月10日土曜日

全員

 そうね。私が東海ACTに甘すぎたのよね。

 こいつらが長じれば、全員、芳雄ぐらいになって当たり前だったのに。

 うん。そうよ。でもそれは、ジャンボ、それはお前も同じことだから。


限られた時の中で
どれだけのコトが出来るのだろう…
言葉にならないほどの想いを
どれだけアナタに伝えられるだろう….
ずっと閉じ込めてた
胸の痛みを消してくれた
今 私が笑えるのは
一緒に泣いてくれたキミがいたから
一人じゃないから
キミが私を守るから

0 件のコメント:

コメントを投稿

誰もが善良な街では誰も手なんて出さない@二丁目

一人で考えないでね。 絶対に答えは出せないと思う。 忌まわしき過去と決別するんだよ! きっとこう思ってしまうら。 聖なる理屈でも古来より神殿男娼さえ 存在する。 オマエそういうことは 先に言うもんだろ。 なぁ。 なんだそれ。 わたしは悪女だからいいんだけど。 また無茶ぶり。 君好...