2024年8月31日土曜日

こっちがこうなってるからだった!!

 こっちがこうなってて、だからバーベキューとか、こういう発想ばっかりするらしい!!
 どおりで・・・。

 ・・・・・・。???

 ホントに意味がわかんないでずっとそう言い続けちゃってるの、わかんないっぽい。
 ホントに勘違いしてくるからなのに。コロナクラブや24会館に宿泊、なんて・・・君らが絶対に考えたりはしない。むしろ。意味がホントにわかんないらしい。実態調査と情報の取りまとめが先!!
 何言ってるのかホントにわかんないぐらいそう言ってくるんだけど?

 青木ヶ原・・・???

 それは樹海!軽井沢みたいな場所でみんなでバーベキュー。それが俺らの夢だった。だいたい君らってこう言っちゃってる。この二丁目で!ってこと。あたしなんかほんとどそういうところで生まれ育ったのに。何言ってるのかホントにわかんないからなのに。
 “黒姫”っていうのは隠し巫女だったから、浅間神社の表の世界に普通に普通の巫女が普通にいる。それより格下。しかも、神社には神主っていうのがいて、巫女は神主よりも格が下。たいてい実力的にもそうなんだけど。元々はそんな存在。
 仮に、富士宮の朝霧にある高級ホテルのバーをここに持って来たとして

 ・・・・・・。うん。

 いや、うん、じゃなくて、本当は入り口で弾かれちゃうんだよ。かなりの人間が。それこそ、「この場所にふさわしい人間とは言えない。なぜなら罪が浄められてはいないから。」って実は本当にこう言うんだけど。

 ・・・・・・。

 無制限にそういうバーを解放したら・・・おそらく全部台無しになる。元も子もないぐらいに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ねぇ、本命を口説こうと思って、うなぎ祭りって言うの?

ネコって言って近づけば 相手のガードがゆるむから 近づきやすいって? だから言ったでしょ。 あんなのが100人も200人もいたって 穢らわしいにも程がある。 あぁぁ なによそのオヤジくさい反応は。 皆殺しにして抹殺したいぐらい。 うるせぇオカマ。 それともそれがあんたちにとって ...