2024年8月31日土曜日

だって煉獄だもん。

 ホントに新しいとホントはそうなる。
 自分の罪のためだから。

 やっぱりこう言ってるっぽい。
 「なんやねんっ!なにぃがマイナンバーカードやねん。」
 だいたいそれと同じような話しちゃってる。
 天国の住人は普通にマイナポイント2万円分もらってウハウハ。ただそれだけ。
 ダメさ。どうせ自分の罪のためにそうなるさ、こいつらは。
 例えば・・・
 「自分の方が普通の企業に就職してよっぽどラクな仕事してた。ゲイ問題の方がよっぽど難題で、取り組んでた連中は誰にも理解されなかった。その苦労が。」
 こんな感じ。それを知らなかったらそれはそれなりに罪になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ねぇ、本命を口説こうと思って、うなぎ祭りって言うの?

ネコって言って近づけば 相手のガードがゆるむから 近づきやすいって? だから言ったでしょ。 あんなのが100人も200人もいたって 穢らわしいにも程がある。 あぁぁ なによそのオヤジくさい反応は。 皆殺しにして抹殺したいぐらい。 うるせぇオカマ。 それともそれがあんたちにとって ...