2024年8月25日日曜日

どっから意味がわかんないかと思ってたら・・・この辺からわかんないらしい。

 多摩市って東京都内にあって、人が多く住んでいる。地に足をつけて。都内にこんな場所があるっていうのは、ある意味、露骨な言い方をすると、

美味しそうで
ハイエナから狙われることから
守りきらないとならない

こういう一面があってしまう。おそらくそれもあって、情報が錯綜としてる。つまり防衛のためだから。
 その内側で行われたゲイカップルの試みを、そういったものを一旦取り除いて正確にまとめないと、そもそも本当は何をやっていたかっていうのがわかんなくなる。すでにわかんなくなってるっぽいら。
 もちろん私の親戚が多摩市に住んでて、私の方はゲイ問題の方から多摩市を外から考えてたところ・・・やけに悪く見られる結果になってしまった。そしてそれは多摩市に住むゲイにも当てはまってしまう。それをクリアするのにゼロ年代のいっぱいぐらいまでかかってしまった。知らない人から見るとホントにマジもんのヤクザもんに見られるっぽい。つまり普通に言うと内側になんて入れない。・・・だから親戚が住んでることを隠してたって言うか、言いにくかったんだけど。
 その後、各地の都市開発の進展を同時に調査してたところ・・・市民社会としての都市として各地も同じようなことを言い出すところがかなり多くなってきた。つまり多摩市はその意味で典型的な先行事例としてのケースだからでもある。

0 件のコメント:

コメントを投稿

他にマジになられたり、話が違うとか言われたわ。

あんなチーズ食べたことないから知らない って言ったら、 厨房の奴に怒鳴りつけられたわ。 「トマトぐらい自分で切れ。」とか。 マジになってるっぽい。 お水のこと、なんだと思ってんのかしら、 いったい。 厄介だわ。 飲むときつまみが欲しいほうなんでしょ。 うん。 このまえ聞いた。 ち...