2024年8月19日月曜日

うんこジャンボと出会った頃


 ジャンボのケツをイヤイヤ掘ってました。
 いつも私が腕枕してました。2度と抱きたくないですあんなやつ。
 ふん、気持ち悪りぃ。オナホ代わりにもなりゃしねぇ。
 「誰がこんな本を読むかっ!!」って全員から言われて当たり前なぐらいのこと言ってるんだから。

 もんちゃん・・・霊的存在みたいに見えるんです。

 「ゲイな僕」ってナンシー関の消しゴム版画を、取り繕っちゃうやっぱり、って載せようと思ったら2万ぐらい取られるらしい。2万も払わなきゃなんないらしいあのデブ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゲイ問題で言う?

どう言ったってクソすぎる。 どう言ったって優子の感覚なんてクソみたいだったらしい。ジャンボの責任を取ったのって優子じゃないしな。