2024年8月19日月曜日

次。闇社会にて。

 こっちは何にも隠してないのに......言ってる通りのことをやってるだけなのに......
 相手の側が見ても聞いてもちんぷんかんぷんっぽい。
 フリじゃない、やらせじゃないって誰も気がついてないっぽい。

 ノンケには本当にこんぐらい意味がわかんないっぽい。
 おもに名古屋の夜の都会にて。だから逆算すると、六本木もぜんぜん意味がわかってなかった可能性が全く否定できない。
 この厄介さ・・・意味わかんないかもしれない。ダンヘブとNLGR同時開催で名古屋の大ハコ2つ、No.1とNo.2の両方をゲイが借りてる。実は政策の事情もあって、ゲイが優先されてる。他の連中にはそれだけの強い動機がないから、クラブを貸しきるための、だから他は誰もクレームを言わない。だから競合もしてない。それに彼らも関わってる。要するに彼らが調整してるからでもある。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゲイ問題で言う?

どう言ったってクソすぎる。 どう言ったって優子の感覚なんてクソみたいだったらしい。ジャンボの責任を取ったのって優子じゃないしな。