2024年8月22日木曜日

ゲイカップルを一夫一妻制と同じだと思っちゃってる。

 関係者全員そう思っちゃってる。通低音みたいにずーっとそう思っちゃってたよ。
 特にノンケがそう信じ込んじゃってるのをうやむやにしすぎてる。

 だってジャンボのケツなんか掘ったってしょうがないんだもん!

20年前の当時の私。
映画「G8」の主演だったの。
ちゃんと「主演 萩原基」って書いて出た。
去年、即ヤリGPSのX105.jpに登録した時の画像。
落ちぶれたもんよねぇ。
20年も経つと人間こうなっちゃうだから。
正直なところ......
みんな気持ち悪がってるらしい。
認知的不協和的に。
でも別にやめないんだけど。
きっとヤクザしか相手ができない人間になっちゃうっぽいら。
「こうはなりたくない。」って思っちゃうら?
でもそれ矛盾しちゃうら?
もちろん自分が美少女アイドルだってわかってるから
こうやって顔を出してるんだけど。

急にわかんないっぽい気がしてきたら.....
先輩たちが。
今の時代の君らに。
パレードの実行委員長を務めたあの人やこの人や、
NLGRの立役者や実行委員長のあの人やこの人が.....
同じ末路を辿ってしまうって。
もちろんそれを乗り越えたんだけど。
タチだったらもっとスッキリした話になるんだけど......
って思ってたらまた間違える。

0 件のコメント:

コメントを投稿

もう一つのありがちな間違い。

ぷいっ。 あんた、まじめに聞きなさいよ。 大事な話なんだから。 晩酌しろぉぉ。 他に大事なことなんて 世の中にない! 思いっきりそれと同じ話なんだけど... なにぃぃぃ 富士宮っていうローカルな地方で うん。 当事者がネットやらなにやらを使って お仲間同士で知り合いになりました。...