2024年8月24日土曜日

すごいゴミみたいのが異様に出てきたら結局。

 月5万円のゲイライフ手当をもし受け取ったら。・・・もし、って言うか、もうやってて当たり前なんだけど・・・この無能ほんとに・・・。

 人によっては
「そもそも何に使ったらいいのかちんぷんかんぷんぐらいわかんない!」
「特に欲しい物もないから貯金しちゃった。」
「生活費や自動車保険と車検費用に回しちゃった。」
って言うかもしれない。全部❌バツ。どれも間違い。いい車に乗れる人は購入費と維持費を払える人。今だけカネがあったって、すぐに維持費で行き詰まる。そういうのを分不相応って言う。生活費が逼迫しててゲイライフ手当をそれに使ったっていうのは、もっと根本的なところで問題があるに過ぎない。間違いなくゲイライフ手当はゲイライフに使わないとなんない。それを貯金なんかしたら・・・死に金にしかなんない。金庫にあったって腹の足しにさえなんない。
 フェイクのやり方なんだけど、もっと狡猾にやるつもりなら、そもそも自分の顔画像なんて使わない。実物ですよ。去年スマホで撮影した自画です。X105用に。狡猾にやるつもりならそもそも私が自分の画像なんて使うわけがない。他人の顔でも使う。身代わりに。

 最悪の発想!!!

 確かにお前たちって、闘う手段も、闘うってことの意味もわかんないらしい。
 あのぅ、やり方間違ってるんだけど、それ。タチがケツを掘られる快楽。うまくやってる気になっちゃってるぞ。タチだから事前にアナル洗浄なんてしてはいないからウンコがつきやすい。
 つまり・・・なんだね、君?タチが事前にケツを掘られることを想定してアナル洗浄をしてあると?形容矛盾なんじゃないんだろうかそれ?
 つまり本当の意味では下手ってことなんだけど。だからお絵描きさんぐらいにしかなれないんだけど、こういうやつって。うんこジャンボぐらい程度の低い次元だってわかんないらこいつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

は~いアナタ。

ドブス。 なんでこう... 的確にブスなのかと思って。 中身はこれなのよ。 わかりゃしないって。 これをこれに入れて・・・こうやって出せば つまみはこれだから。