2024年8月28日水曜日

二丁目探索編・・・予想してるより抜けがあるやっぱり。

 私だって同じお仲間なんだから、隠したがってることなんてたいてい予想がつくさ。

 ・・・・・・。俺、お前と同じじゃないもん。ボソッ。

 お前が言うなぁ!敵として来てるわけじゃないから、必要なら下の方でも奥の方でも深いところでも、調査に入る。地盤ぐらいから中級の必須項目までいろいろと抜けがけっこうある。わかりやすくは「もはや悩むはずのないことで悩み始める」はず。

・・・そばの打ち方なんて
ちゃんと習ったことなかったとか。
ボソッ。

そこでそういう悩み方をすることが本当はおかしいってことがまだあんまりわかってないっぽい。

 ・・・・・・。中級の必須、項目って?

 🔰初級を脱して、でももっと上の人たちだったらできるんだけど、しかもその人たちに教わると上の話ばっかりしちゃって、もうちょっと手頃な中級ぐらいの頃に使えるもんってなんかない?みたいな話。この辺も割と抜けてる。四柱推命も割とその意味でもある。
  上:ロイヤル英文法
  中:センター試験対策、英検準2級から、2級、準1級、1級
こんな感じ。実は英検1級ぐらいはまだ中級のレベル。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ねぇ、本命を口説こうと思って、うなぎ祭りって言うの?

ネコって言って近づけば 相手のガードがゆるむから 近づきやすいって? だから言ったでしょ。 あんなのが100人も200人もいたって 穢らわしいにも程がある。 あぁぁ なによそのオヤジくさい反応は。 皆殺しにして抹殺したいぐらい。 うるせぇオカマ。 それともそれがあんたちにとって ...