2024年8月27日火曜日

しきぶ

 女官?

 そう。嫌ならやらなくていい。仕事もないしカネも渡さない。お前の孫の進学なんて私にはどうでもいいことだから。だったらお前が全員分の進学をどうにかしろ。
 はぁ?進学しないで女工でもしてりゃあいいだろ。お前の孫なんて。私もゲイコミュニティーも一切協力はしない。
 直樹と芳雄にも突きつけろ。

 あのぅ・・・

 あぁ?お前、ヤスキ、あらあら正義のヤスキちゃん、お前に私の彼氏なんて頼まれてもいないだろ?そのくせこいつらの進学の話をしてるわけ?お前の程度すぎる。役立たずだからここにいなくていい。いるだけ邪魔だから。去れ。
 川崎でヤクザでもやってりゃいいだろ。徳仁と一緒にでも。一緒に取り繕ってるぞ。全員。別れろさっさと。お前が悪いよほんとに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ねぇ、本命を口説こうと思って、うなぎ祭りって言うの?

ネコって言って近づけば 相手のガードがゆるむから 近づきやすいって? だから言ったでしょ。 あんなのが100人も200人もいたって 穢らわしいにも程がある。 あぁぁ なによそのオヤジくさい反応は。 皆殺しにして抹殺したいぐらい。 うるせぇオカマ。 それともそれがあんたちにとって ...