2024年8月29日木曜日

今だってそうじゃん。

 富士宮市内で乱交やったって未成年とセックスしたってネットに動画をアップしたって本当は個人の自由って言えてしまえるはず。絶対にそう思ったりはしないら。

 ・・・・・・。

 やっぱり......法的には問えないはずのことをすでにそう言っちゃってる。

 新しすぎたのッ!!!司法の独立なんてッ!!!

 ホントにそんな感じのこと言ってるんだけど?
「与党案を出せ!与党案を!」
「この非常時にこそリーダーシップが取れる政治家を!」
 いちいちバカそうなこと言うらやっぱり。
闘うまでもないこんなバカ。司法につき出すだけ。
 汎用機からUNIXへと切り替えるっていうのは、こいつらにとっては次世代与党案って言ってることにしかならないから、意味が違ってしまう。
 もしこの街を、今すぐUNIX統治に切り替えたら・・・君らはまだ罪が浄めるめられてはいないから、君らは煉獄の住人になる。同じ街に住んでても、向こうは天国の住人で、君らは煉獄の住人になる。地獄の住人はそもそも元々ここにはいない。いれるわけがない。
 ま、いいか別にそれでも。煉獄は別名・浄罪界。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ねぇ、本命を口説こうと思って、うなぎ祭りって言うの?

ネコって言って近づけば 相手のガードがゆるむから 近づきやすいって? だから言ったでしょ。 あんなのが100人も200人もいたって 穢らわしいにも程がある。 あぁぁ なによそのオヤジくさい反応は。 皆殺しにして抹殺したいぐらい。 うるせぇオカマ。 それともそれがあんたちにとって ...