2024年8月22日木曜日

つまり

 本当は下手にうまくやったり良くしてしまうと、経済界の連中にとってはこれ幸いと経済格差を使ってきてしまう、っていう面倒さにある。
 そこでまた厄介がってる。

 やむを得ない。二丁目は全部私が単独で買い取る。
 他からカネはもらわなくていい。
 上野は別にどうでもいいけど。動物園があるからいいじゃないのべつに。
🐼

 企業向けの言い方をするとこうなる。
・二丁目への出資は全て一本化されて一元管理される。
・ただし自社での出店は可。所属を明記すること。
・二丁目の当事者は客も含めて同様に全て一元管理される。同様にもしあれば所属を明記すること。
・彼氏の紹介なども、全て一本化される。
・この方針から外れて独自に行うことは可能だが、こちらはサポートを行わない。

 ・・・・・・。

 意味わかんんがる......二丁目の、例えばゲイカップルのための支援を受けずに、自分で彼氏を見つけて付きあうことができれば必ずしもこちらに従う必要はない。ただしゲイカップルが支援されないっていうのはそうとうな困難に陥るだろうね。
 フフフ・・・戦争じゃよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

政府の人間が来てるっていうと警戒すると思って言わなかったの。

もんちゃん疑わしい。 取り調べしなきゃ。 大丈夫よ。客なんて あんたしかいないから。 役人にしては柔軟で話がわかるほうよ。 自分のほうがよっぽどお堅いくせに。 あたしがゲイコミュニティーの 一員じゃないからって、 ・・・語弊があるわね。 あぁ? やむを得ず、ゲイコミュニティーとは...