2024年8月22日木曜日

20年前が再現されてしまっているとしたら一流企業のビジネスマンは遊びに行かない。

 なぜかわかる?

つまんないから。

 賤業をやるようなやつらなんてどうせまともな教育なんか受けちゃいない。

 ・・・・・・。ダブーばっかり・・・。

 実際にそう。優秀で高い教育を受けた連中はそれこそ一流企業にみんな就職しちゃって、ゲイバーなんかでお水💦の仕事なんてやってるわけがない。人材のうえでも人間的に差がありすぎる。遊びに行ったってつまんないに決まってる。だからウリだって買わない。買ったってつまんないから。これが本当の真相。
 だからこの界隈にカネも落とさなくなってきた。おそらくそういう現状してるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿

政府の人間が来てるっていうと警戒すると思って言わなかったの。

もんちゃん疑わしい。 取り調べしなきゃ。 大丈夫よ。客なんて あんたしかいないから。 役人にしては柔軟で話がわかるほうよ。 自分のほうがよっぽどお堅いくせに。 あたしがゲイコミュニティーの 一員じゃないからって、 ・・・語弊があるわね。 あぁ? やむを得ず、ゲイコミュニティーとは...