2024年7月7日日曜日

細野へ。

 いますぐ私の元カレをどうにかしろ。
 すぐにできるら?そのぐらいのこと。

 ね。こいつの程度ってホントにそんなもんだからなのに。
 ・・・私のセクフレを今すぐ紹介してみればいいじゃん。お前の程度で?
 他でもない、富士市のゲイで。
 ホントにこんなもんなのにこいつの程度って。

一番最初に私の話なんてするわけないのに
こいつに。
意味もわかんないっぽいら。
次元の違う話をされてるのも
理解できないっぽいら。

 ・・・できないってことなんだよ。こいつの程度じゃ。
 これだけ条件が揃ってたってできはしないんだよ。こいつの程度だと。
 石川大我がきっとホントに笑ってはいられないさ。目の前にこんな問題を突き付けられたら。せめてこいつの役にも立ってもらいたいもんだけど。
 はぁ?お前の程度で?ウンコジャンボの処理でもしてりゃあいいだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おまえたちの生活の面倒をみてるのはわたしだから。

あっ、オマエ、俺のことフルら? いちいち......それ以前ぐらいのところで...... おまえらの生活の面倒をみてるのは わたしだから。 チンポの代わりなら他にいるから。 ウリでもAV男優でも。 そう言ってるのって 本当の意味ではおまえらだからなのに。