2024年7月7日日曜日

両親のチンポと子宮を切り刻んでドブに捨てていいぐらいの程度。細野と一緒にそうすればいいのに。

 “お父さん”大好きって・・・言い訳の口実に使ってるだけだら。その程度の男だったら・・・そのへんにいくらでもいるじゃん。
 タチを見習うためにオリンピック金メダリストがどうしても必要だと?明らかに言い訳の口実に使ってる。タチはみ~んな総理大臣を見習わないとね。もう歳で勃たたないけどどうせ。みんな見習えばいいんだよアレを。
 こいつらってホントのクソすぎる。

 う~ん~ぜんぜん。だって蓮舫うんこすぎるんだもん。ハトのフンぐらい。

 それを言うだけなら、どう見たって、あいつの・・・“お父さん”のレベルが必要なわけがないのに。あ、言っちゃった。まぁいいやどうでも。“お父さん”は私が作り出して育てたもんだった。まぁ歳上には歳上だけど。当初は見本や模範の意味はなかった。まだそこまで考えてはいなかった。だから私はあいつに対して最終的な責任を取らなければならなくなってしまう。・・・が、今のお前らの程度には明らかに関係のない話をしてる。なぜならお前ら程度の模範ぐらいだったら、明らかにその辺の奴らで足りてるから。言い訳の口実に使ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホモ恵!うなぎ!ホモ恵!うなぎ!

酒井ってほんとにバカすぎる。 ね。 卑しい生まれのくせに 本名 荒井尚樹 ほんとにクソみたいにゴミなのに。全員。 何にも言うな。だったら。 ♪あなたがわたしを ♪選んでくれたから