2024年7月9日火曜日

ジャンボと元カレを取引に使わないと!

 こいつらって・・・男同士の社会契約みたいに思ってしまう。私のことを取引の材料みたいにトレードしちゃってる。

 は?ん?

 ホントにそう思っちゃってる。一歩進んでまた別のところがわかんなくなる奴ららしい。何を言ってるかホントにわかんないっぽいんだって。
 元カレは10年ぐらい付き合ってたからすでに「ゲイの二人きり」っていう大きな厄介な難点がすでによくわかってる。だから第3者っていうものが必要かもしれないってこともそれなりにはわかってる。少なくとも頭ではもうわかってはいる。ジャンボはただお水💦が欲しいだけで、図々しく出しゃばっただけの奴。そうでしかない。だから詐欺って言ってんの。
 で、問題はここから。元カレがその第3者にジャンボを選ぶのは状況が理由なだけで本心では受け入れたくない。で、同時にジャンボとフィスト取引を持ち出して初めてを要求されてしまった。そしてそれを承諾した。本心では両者は楽しいとも嬉しいとも気持ちいいとは思ってはいない。なぜならそれは本質的に男同士の社会契約という取引をしたにすぎないから。取引の材料にされた私は不愉快に決まってる。キモいから。だから受け入れない。
 つまり「二人きり」が完全に行き詰まってその後にどうしたいいのか・・・今度はまたそこがわかんないってこと。

 ね。伏見憲明、キサマら自分で思ってるより偽善的な人間だったら?
 公明党と取引して糞尿汲み取りツイッターをやらせないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

他にマジになられたり、話が違うとか言われたわ。

あんなチーズ食べたことないから知らない って言ったら、 厨房の奴に怒鳴りつけられたわ。 「トマトぐらい自分で切れ。」とか。 マジになってるっぽい。 お水のこと、なんだと思ってんのかしら、 いったい。 厄介だわ。 飲むときつまみが欲しいほうなんでしょ。 うん。 このまえ聞いた。 ち...